【お客様の失敗談に耳を傾けた】成功パターンを見落としたサイトリニューアルとは?

Webサイトの新規制作・運営・コンサル実績数 1,000サイト以上の中で、サイトリニューアルのリプレイスの際にお客様から聞こえてきた失敗談から学ぶ、「失敗しないためのサイトリニューアルのポイント」ヘノブファクトリーの村瀬より解説いたします!

皆さまはホームページのリニューアル、新規制作依頼の際に、

□ ホームページ制作を依頼したが、期待した効果が見えず満足できなかった
□ ウェブで情報収集しているが、情報が多くて結局何を基準に業者を選べば良いか分からない
□ リード獲得や売り上げ向上に寄与しているサイトが、どんなことをやっているのか知りたい

 
といった、お悩みはございませんか?

本ウェビナーでは、サイトリニューアルでよくある失敗事例とその原因について学び、失敗を回避して売上アップに繋がるサイトリニューアルのポイントをお伝えします。

皆さまのウェブサイトの課題を振り返り、リニューアル時の改善ポイントが見えてくる内容となっておりますので、この機会にぜひご参加ください!

こんな方におすすめのセミナーです

  • サイトリニューアルの検討材料を集めたい
  • BtoB事業者のサイトリニューアル失敗&成功事例を知りたい
  • 売上を上げるためにサイトリニューアルを考えている
  • 色々改善したい点が山積みなので、リニューアルで一気に解決したい
  • サイトリニューアルの発注経験が少ないため発注の勘所を抑えたい

こんなことが学べます

  • サイトリニューアルでよくある失敗事例とその原因について学び、
    失敗を回避して売上アップに繋がるサイトリニューアルのポイント解説
  • サイトリニューアル前に気をつけたいサーバー管理

セミナー詳細

開催形式:Zoomによるオンラインウェビナー
日程:2024/3/19(火) 14:00〜15:00
参加費:無料

●第1部  :14:00~14:30【株式会社へノブファクトリー】
「【失敗事例から学ぶ 】サイトリニューアルで売上を上げる方法」

WEB事業者様のご支援実績1000社以上。WEB業界18年のWEBコンサルティング会社です。
かつて、自分たちで自社サイトを構築、 ブランディングからマーケティングまで一連のサイト運用までを「当事者として行ったこと」をきっかけにコンサルティング事業を立ち上げ、現在では、どこよりも当事者意識のある 「本気で成果を上げるWEBコンサルティングサー ビス」をご提供しております。提案から実行まで丸っとお任せいただける、シームレスなサービスで、多くの企業様の売上 アップを実現しております。
リード獲得成功事例、 売上200%以上の事例も多数ございます。
どのように、成果アップを叶えてきたか、詳しくはセミナーにてご紹介いたします。

●第2部 :14:30~15:00
【TOWN株式会社】
「サイトリニューアル前に気をつけたいサーバー管理」

Webサイトのクラウド構築開発・運用保守サービスです。
既存サイトからのクラウド移行、新規サイトのクラウド構築はともに無料!
月々[24時間365日の監視][バックアップ・一時復旧]など、
フルマネージドの運用保守体制で、ご担当者様の負担をゼロに。

視聴方法

Zoomでのオンライン配信

お申込み後自動で開催URL付のお申し込み完了メールが届く運用になっております。
また、前日・当日にお送りするリマインドメールでもご確認いただけます。
※ 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございますので、ご注意ください。
※ オンラインイベントページは開始1時間前、Zoomは開始5分前より入室いただけます。

注意事項

・ 本イベントは、Zoomにて実施いたします。事前にご準備をお願いいたします。
・ チケットは、お1人様1枚までとさせていただきます。
・ 内容は、予告なく変更となる場合がございます。
・ やむを得ずキャンセルされる場合には、お早めにご連絡ください。
・ ご質問は随時チャットにて受付いたします。後半の質疑応答のお時間にピックアップさせていただきます。

セミナーのお申し込みはこちら