売上アップしている店舗は何をやっている?自社EC売上アップの施策大公開!【第1部 集客編】

4/30(水)までの限定公開で無料ウェビナーを配信中です!
お申し込みいただくとすぐにご視聴いただけますので、ぜひご活用ください!

今回のウェビナーは、以下の3部構成となっており、EC売上アップの3要素について、わかりやすく解説、具体的な改善施策もご紹介します!

第1部 集客編(配信中:2025年4月末まで)
第2部 CVR編(2025年5月公開予定)
第3部 単価編(2025年6月公開予定)

1部の視聴をお申し込みいただくと、2部、3部も配信開始時にはメールマガジンにてお知らせいたしますので、お楽しみに!

第1部 集客編の詳細

セッションごとに10分程度の動画になっていますので隙間時間などにサクッとご視聴いただけます!

こんな方におすすめのセミナーです

  • メルマガ、LINE、やった方がいいのはわかるけど、具体的には何をしたらいい?
  • 過去に広告で失敗した…
  • サイト内の問題の方に目が行きがちで、集客については視点が丸っと抜けてる

こんなことが学べます

  • 売上の公式をおさらい
  • 誰を集客するかによってCVRや単価が変わる
  • メルマガ、LINEのポイント
  • 指名検索のSEO対策
  • 広告初心者向けのポイント:「どんな人」を「どこに着地させる」か
  • 広告上級者向けのポイント:広告の間接効果について

講師紹介

funada

舩田 美希(ふなだ みき)
株式会社へノブファクトリー
代表取締役/WEBコンサルタント

大学卒業後、放送事業会社にてWEB担当者として音楽系オウンドメディア企画立案などに従事。2012年ヘノブファクトリー入社。WEBマーケティング全般を専門領域としながら、ECサイト・サービスサイトの改善・効果UPを幅広く支援。その後、通販化粧品メーカーにて戦略・マーケティング責任者を経てへノブファクトリーに再度Join。様々な業種・商材のWEBマーケティング戦略の実施と、効果検証を実行する。ウェブ解析士。

村瀬明希(むらせ あき)
株式会社へノブファクトリー
取締役/WEBコンサルタント

大手プロダクトデザイン企業にてパッケージデザインや広告デザインを手掛けたのち、ウェブの世界へ。持ち前の情報設計スキルにより数多くの企業のサイト改善に貢献。ジャンルを問わずサイト運用、サイトリニューアル等で戦略設計、実行までをまるっとご支援。成果を上げる情報設計に力を入れている。セミナー講師としても活動中。

配信詳細

開催形式:録画配信(お申し込みいただくと配信URLをお送りします)
配信期限:2025/4/30(水) まで
視聴費用:無料

    PAGE TOP