【8/31まで無料ウェビナー配信中】
自社EC売上アップの施策大公開! [単価編]

売上アップしている店舗は何をやっている?自社EC売上アップの施策大公開!【第3部 単価編】

売上アップしている店舗は何をやっている?自社EC売上アップの施策大公開!【第3部 単価編】

8/31(日)までの限定公開で無料ウェビナーを配信中です!
お申し込みいただくとすぐにご視聴いただけますので、ぜひご活用ください!

今回のウェビナーは、以下の3部構成となっており、EC売上アップの3要素について、わかりやすく解説、具体的な改善施策もご紹介します!

第1部 集客編(配信中:2025年5月末まで → 2025年8月末まで)
第2部 CVR編(配信中:2025年6月末まで → 2025年8月末まで)
第3部 単価編(配信中:2025年8月末まで)

第3部 単価編の詳細

セッションごとに10分程度の動画になっていますので隙間時間などにサクッとご視聴いただけます!

こんな方におすすめのセミナーです

  • 競合に合わせた「なんとなくの価格」になっていて利益が出ない…
  • 本当はもっと高く売りたいけど、値引きしないと売れないのでは?と不安…
  • 安いものばかり売れて、本来売れて欲しいものが売れない…

こんなことが学べます

  • そもそも利益がでる価格設計になっている?
  • 強みをちゃんと訴求して、利益のでる価格で販売しよう
  • まとめて買いたくなる仕組み作り
  • 安いものばかり売れる場合は、比較検討が悪い方向に働いている。購買心理を理解して、落とし所の商品を作ろう
  • 入り口商品と、リピート用商品を作る
  • すぐにできる単価アップ施策

講師紹介

funada

舩田 美希(ふなだ みき)
株式会社へノブファクトリー
代表取締役/WEBコンサルタント

大学卒業後、放送事業会社にてWEB担当者として音楽系オウンドメディア企画立案などに従事。2012年ヘノブファクトリー入社。WEBマーケティング全般を専門領域としながら、ECサイト・サービスサイトの改善・効果UPを幅広く支援。その後、通販化粧品メーカーにて戦略・マーケティング責任者を経てへノブファクトリーに再度Join。様々な業種・商材のWEBマーケティング戦略の実施と、効果検証を実行する。ウェブ解析士。

村瀬明希(むらせ あき)
株式会社へノブファクトリー
取締役/WEBコンサルタント

大手プロダクトデザイン企業にてパッケージデザインや広告デザインを手掛けたのち、ウェブの世界へ。持ち前の情報設計スキルにより数多くの企業のサイト改善に貢献。ジャンルを問わずサイト運用、サイトリニューアル等で戦略設計、実行までをまるっとご支援。成果を上げる情報設計に力を入れている。セミナー講師としても活動中。

配信詳細

開催形式:録画配信(お申し込みいただくと配信URLをお送りします)
配信期限:2025/8/31(日) まで
視聴費用:無料

    PAGE TOP