LP制作〜購買心理に沿ったストーリー設計、デザイン制作
①商材・販売戦略のヒアリング
②ワイヤーフレームのご提案
③デザイン制作・コーディング
購買心理の7段階「①注意」「②興味」「③連想」「④欲望」「⑤比較」「⑥確信」「⑦決断」に沿って、段階的に購買意欲を高めるストーリーを設計。
離脱を防ぎ、読了率を高めることで新規顧客の購入を促します。
商品のスペックだけではなく、その商品を手に入れた時に得られるベネフィットをクリエイエティブの力で表現。
商品の魅力や価値を最大限に伝えることでユーザーの購買心理を的確に高めます。
①商材・販売戦略のヒアリング
②ワイヤーフレームのご提案
③デザイン制作・コーディング