サイトの弱点診断・改善アドバイス 〜すぐに実行できる施策提案〜
①Googleアナリティクスを接続
②12KPIと目標シミュレーションによる分析
③改善のプロの目視によるユーザビリティチェック
④具体的な施策のご提案
ウェブサイトは、目的意識を持って作られていても、ゴールとなる売上や資料請求、問い合わせなどに辿り着きにくい構造であることが多くあります。
私たちは独自の解析レポーティングツールと、多くのサイト改善を行ってきた経験を持つ専任のアドバイザーにより、第三者目線でサイトの弱点を明確にして施策としてご提案できます。
デザインリニューアルをしても本来の目的が達成できないだけではなく、多くの費用がかかります。
私たちの提供するサイトの弱点診断・改善アドバイスでは「実施することでKPIを改善できるレベルの施策」を提案しますので、お持ちのウェブサイトの効果を高めるコストパフォーマンスの良いサービスです。
①Googleアナリティクスを接続
②12KPIと目標シミュレーションによる分析
③改善のプロの目視によるユーザビリティチェック
④具体的な施策のご提案