広告運用および集客対策 〜ターゲットに合わせてコーディネート〜
①商材・販売戦略のヒアリング
②広告メニューの選定
③広告素材の準備
④入稿、審査
⑤配信
⑥レポーティング
サービス・商材の強みを徹底的に理解した上で「誰を」「どのページに」「どうやって」集客するかを設計。
リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告などの各種配信メニューを選定し、成果の状況を見ながら強化・抑制などの配信ディレクションを行います。
各種広告の配信運用は弊社パートナーの広告代理店が担当。ターゲットや目標をしっかり共有し、入稿作業から日々の入札調整、レポーティングなどをサポートいただいています。
豊富な専門知識により、精度の高い広告配信が可能です。
①商材・販売戦略のヒアリング
②広告メニューの選定
③広告素材の準備
④入稿、審査
⑤配信
⑥レポーティング