リード獲得300%UPの事例を大公開![BtoB事業者]のための顧客獲得を叶える[最新WEB広告&サイトリニューアル]

2023年11月22日セミナー

DX化が叫ばれる中、WEBサイトを通じての顧客獲得に取り組む企業は急激に増えていると思います。
しかしどのような施策を行えばサイトからの顧客獲得が叶うのか、正解がわからずお困りのBtoB事業者さまも多いのではないでしょうか。

そこで今回は[BtoB事業者]のための顧客獲得を叶える[最新WEB広告&サイトリニューアル]と題し、サイトからの顧客獲得に欠かせないWEB広告の基礎から最新情報までと、広告からの集客の受け皿となるサイト・ページを最適化して、リード獲得率を最大化する方法をまるっと学べるセミナーを企画いたしました!

見込み顧客の心を動かす心理学のメソッドをもとにサイトリニューアルし、実際にリード獲得300%UPした事例をもとに、具体的な方法もご紹介いたします。


当日ご視聴が難しい方でも事前のお申し込みで7日間のアーカイブ視聴が可能です!
下記ひとつでも当てはまる方はぜひこの機会にお申し込みいただき、リード獲得にお役立てください!

\「株式会社ヘノブファクトリーからの案内」/
\   にチェックをお願いします   /

こんな方におすすめのセミナーです

  • リード獲得が営業部頼みで属人的になっている
  • リード獲得で頭打ちになっている
  • サイトからの問い合わせを増やしたい
  • これからBtoBマーケティング活動を行う
  • BtoBマーケティング活動を行っている
  • サイトをリニューアルしようと思っている

こんなことが学べます

  • BtoBマーケティング広告の基礎から応用まで
  • 広告と合わせて行いたい、受け皿(サイト・ページ)のCVRをあげる方法
  • サイトリニューアル+広告で、リード獲得300%UPした事例
  • 失敗しないサイトリニューアルのポイント

セミナー詳細

開催形式:Zoomによるオンラインウェビナー
日程:2023/11/22(水) 12:00〜13:00
参加費:無料

●第一部  :12:00~12:20
株式会社シャノン
BtoBマーケティング広告の基礎~応用まで

昨今、BtoBマーケティング業界も多種多様な方法が増えてきております。
その中でもWeb広告を活用することも少なくはないと思います。
今回はそのWeb広告を活用し、良質なリード獲得を行うためのサービスを
ご案内いたします。

●第二部 :12:20~12:50
株式会社ヘノブファクトリー
サイトリニューアル+広告でリード獲得300%UPした事例&失敗しないサイトリニューアルのポイント

サイトからの問い合わせがほぼ0だったのに、戦略的なサイトリニューアルと広告運用により1ヶ月で月間アベレージの300%を達成した事例をもとに、具体的な施策・取り組みのポイントをご紹介します。

・リニューアル前、サイトからの問い合わせは、ほぼゼロ
・リニューアル後たった2ヶ月で、年間の顧客獲得目標を達成!
・問い合わせが来ないサイトと来るサイトの違いとは?
・失敗しやすいポイントは、リニューアル時に〇〇〇〇を重視してしまうことだった!
・明日から使える、顧客の心を動かす心理学的メソッド

講師紹介

佐久間隆行


佐久間 隆行(さくま たかゆき)
株式会社シャノン

担当マネージャー

▼プロフィール
2005年からWebマーケティング業界に従事し数多くのお客様の課題解決に貢献。
また、営業だけではなく、運用、サービス開発まで幅広く歴任。
実績として大手通販会社のWebマーケティングやカラーコンタクトレンズのWebマーケティングなどECサイトでの実績も豊富。

▼株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソ リューション・サービスを提供しています。デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケ ティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテ クノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、 融、金IT・通信、 製造業から公共機関まで業種を問わず、 規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいております。

村瀬明希

村瀬明希(むらせ あき)
株式会社へノブファクトリー
取締役/WEBコンサルタント

▼プロフィール
大手プロダクトデザイン企業にてパッケージデザインや広告デザインを手掛けたのち、ウェブの世界へ。持ち前の情報設計スキルにより数多くの企業のサイト改善に貢献。ジャンルを問わずサイト運用、サイトリニューアル等で戦略設計、実行までをまるっとご支援。成果を上げる情報設計に力を入れている。セミナー講師としても活動中。

▼株式会社ヘノブファクトリーについて
WEB事業者様のご支援実績1000社以上
WEB業界17年のWEBコンサルティング会社でございます。
かつて、自分たちで自社サイトを構築、ブランディングからマーケティングまで一連のサイト運用までを「当事者として行ったこと」をきっかけにコンサルティング事業を立ち上げ、 現在では、どこよりも当事者意識のある「本気で成果を上げるWEBコンサルティングサービス」をご提供しております。
提案から実行まで丸っとお任せいただける、シームレスなサービスで、多くの企業様の売上アップを実現しております。
リード獲得成功事例、売上200%以上の事例も多数ございます。
どのように、成果アップを叶えてきたか、詳しくはセミナーにてご紹介いたします。

視聴方法

Zoomでのオンライン配信

‍・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
当日ご視聴が難しい場合でも、開催日時前にお申し込みいただいた方には、7日間限定でアーカイブ配信を行っております。

セミナーのお申し込みはこちら

\「株式会社ヘノブファクトリーからの案内」/
\   にチェックをお願いします   /