ヘノブファクトリー

ヘノブファクトリー

MINIATURE LIFE展に行ってきました。

こんにちは、のまです。

先日田中達也さんのMINIATURE LIFE展に行ってきましたー!
http://miniature-calendar.com/about/


田中達也さんは2017年に放送されたNHKの朝ドラ『ひよっこ』のタイトルバックも手掛けられた方で、様々な食品サンプルや文具など日常にあるものを使ってミニチュアの世界を作り出されています!

(そういえば『ひよっこ2』が4夜連続で放送されていたようですね!ちくしょう〜!見逃した〜!!!再放送熱望〜〜!)

わたし、こういう小さいもの、だいすきなんですよね〜。
写真撮影OKでしたので色々と写真を撮ってきました!

工夫の凝らされた作品の数々

素晴らしい・・・

すごいアイディアだなと驚きの連続でした。

 

こんな作品の中に入り込んで撮影ができるブースもありましたよー!

クモワッサン

ポスターにも使われているこちらの作品、かわいいし、色合いも好みだったのでグッズも購入してしまいました!

これをカービィで・・・

わたしもカービィでジオラマ撮影したいなあ・・と妄想が膨らみました。

そもそもカービィの日常的な(?)写真を撮るのが好きで、おうちにいるカービィ達の撮影会をよく1人で行っています。笑
そのためにはいろんなシュチュエーションを再現したいから、いろんな表情のカービィが欲しいんだよなあと考えていましたが、背景も相当大事だな?!?!と気付きました。

わたしも日常にあるものを工夫して、かわいいカービィの写真を撮りたいとおもいます。

いいのが撮れたら、こちらでも紹介しますね!

では!

サイト運営のご相談や、新規サイト制作のお見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。

サイト運営のご相談・お見積り

この記事が良かったら、シェアしてください!
最新情報をお届けします!