ヘノブファクトリー

サイト育成

ヘノブファクトリー

あのCSS Niteに弊社代表谷脇とスタッフ数名の登壇が決定しました!

Web制作に関わる方のための有益なトピックが満載のセミナーイベント、CSS Niteになんと弊社代表谷脇とスタッフ数名が登壇することになりました。

 

 

イベント名は「カイゼンとグロース」。

 

長年に渡り、サイト育成に携わってきたヘノブファクトリーだからこそ伝えられるノウハウや、リアルな情報を惜しみなくお伝えする予定です。

 

予約制のため、ご興味のある方は是非お早めにお申し込みください。

 

 

 

 

日時:2019年7月20日

場所:TKPガーデンシティPREMIUM神保町 
プレミアムボールルーム

定員:180名

 

 

詳しくはこちらをチェック!

CSS Nite LP63「カイゼンとグロース」(2019年7月20日開催)

 

インハウス で〝カイゼン&グロース〟を実践すれば成功できる!

近年では、便利なツールが増えたことやクラウドが発達したことにより、インハウスマーケティングが企業に浸透しはじめています。

専門家に任せずに、自分たちでウェブサイトをどうにかしたい! これこそが“カイゼンとグロース革命”のはじまりではないでしょうか。

ヘノブファクトリーが創業から今まで数々の企業様のウェブ担当としてサイト育成をしてきた経験を踏まえ、サイトの育成状況を赤裸々に公開しながら、どうすれば成果をあげるサイト育成ができるかをお伝えしたいと思います。

 

ヘノブファクトリースタッフ一同で、ご参加をお待ちしております!

 

サイト運営のご相談や、新規サイト制作のお見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。

サイト運営のご相談・お見積り

この記事が良かったら、シェアしてください!
最新情報をお届けします!