ヘノブファクトリー

サイト育成

ヘノブファクトリー

趣味は「作ること」。

初めまして!ひさといいます。
ヘノブは東京の会社ですが、私、岩手県で「完全在宅正社員」として働かせていただいております!
今まで岩手県内から離れたことがないので、岩手にいるのに保険証の住所が東京なのが、不思議な感覚です(笑)。

 

さて、私がどんな人間かと申しますと。

 

趣味は「何かを作ること」という、広大な範囲の多趣味人間です。この私の根底にある「何かを作ることが好き」という意識がなければ、きっと今この仕事には就いていません。もともとは介護福祉士という、わりと異色な経歴の持ち主です。

 

どんなものを作るのが好きかというと…

 

今熱中して「作っている」ものは、レジンを使ったアクセサリー。
皆さんご存知でしょうか?「レジンアクセサリー」。
大きく分けると2種類ほどあるのですが、私がやっているのは「UVレジン」。
とろっとした液体をUVライトに当てることによって、プラスチックのように固まる、というもの。

 

そして、最近凝っているのが、球体レジンに白のカラーサンドをまぶして作る「どんぐりあめアクセサリー」。
個人的にはとってもかわいくできていると思うのです!
気に入ってくれた谷脇もピアスを購入してくれました♡

 

弊社の谷脇と会う機会がある方は、私が作ったどんぐりあめピアスを目にする機会があるかもしれませんね!

 

また可愛いのが出来たら、ご紹介したいと思います!

 

へば!!(※東北訛りで「では!」という意味です)

サイト運営のご相談や、新規サイト制作のお見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。

サイト運営のご相談・お見積り

この記事が良かったら、シェアしてください!
最新情報をお届けします!