ヘノブファクトリー

ヘノブファクトリー

webマーケティングメディア[ferret]連載第二回が公開されました。

伸び悩むWebサイトを育てる!「サイト育成」の6ステップを解説

第一回 サイト育成の6つのステップとは
https://ferret-plus.com/11342

 

第二回 物販型サイトの効果をサイト育成によってアップさせる方法
https://ferret-plus.com/11407

第二回 物販型サイトの効果をサイト育成によってアップさせる方法

webマーケティングメディア[ferret]連載第二回は、
「物販型サイトの効果をサイト育成によってアップさせる方法」です。

今回の内容は、「物販型のサイト」にフォーカスして物販型サイトにありがちな失敗談、取り組むべきポイント、サイト育成の事例を紹介しています。

物販型サイトの目的は、訪れたユーザーに購買意欲を持ってもらうことですが、
情報を伝える順序が間違っている物販型サイトは多いです。

物販サイトの育成に重要な「購買心理の7段階」とは?物販サイトが注目すべき指標とは?
1年で180%の売上アップを実現した物販サイトの育成事例も掲載しました。

第二回 物販型サイトの効果をサイト育成によってアップさせる方法

サイト運営のご相談や、新規サイト制作のお見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。

サイト運営のご相談・お見積り

この記事が良かったら、シェアしてください!
最新情報をお届けします!