ヘノブファクトリー

サイト育成

ヘノブファクトリー

【2/27(木)セミナー開催】実例大公開!広告費を抑えても売上があげられるネットショップ改善講座

227日(水)にヘノブファクトリー主催のネットショップ運営者さま向けのセミナーを開催いたします。

数年前に定期的に開催し、好評をいただいていた「失敗しないウェブサイト立ち上げ勉強会」というセミナーをブラッシュアップし、最新のサイト改善事例に加え、広告・マーケティング施策における2020年最新版の「売上UPのためのお金の使い方」などをお話します。

最近こんな悩みが強くなってきてませんか?

  • 集客はしてるけど以前より売上が上がらなくなってきてる気がする
  • 同じキーワードなのに広告単価がすごく高くなってきてない?
  • 売上が上がっても広告費や送料負担で利益が圧迫されてきてる!
  • 広告業者を替えても大して広告効果が良くならない!

広告を出さないとさらに売上が落ちるのではという強迫観念

ネット広告、特にリスティング広告の運用は手間やノウハウが多く業者任せになりがちです。「ある程度継続しないと効果が出ない」とか、効果が下がってきたら「出稿量を増やすためにさらに広告費を追加しましょう」などと言われることも多くなってませんか?

 

でもある程度は広告から顧客が獲得できてるから、いまこれを止めてしまうのも売上がさらに下がってしまいそうで怖い。さらには送料無料の流れも強くなってきていて避けられない状況。

このままだと売上が上がっても経費がかかりすぎて利益が出なくなってしまう!

浪費している広告費を抑えて、サイト改善に投資しませんか?

ネット広告は、たしかに一時的にはある程度新規顧客を呼んできますが、ショップには何も蓄積されません。広告で新規訪問者がサイトに訪問したとしても、商品の魅力や特長が正しく伝わらなくては購入に至りません。サイトが使いにくかったり商品に魅力が感じられなかったりすると、再訪問や再利用は期待できません。

いまのうちに、使い続けてもらえるネットショップに改善しませんか?
15年もの間、数多くの企業サイトやネットショップ運営のご支援を行ってきたヘノブファクトリーが、ECサイトの売上を向上させるサイト改善のノウハウをお伝えします。

 

セミナー開催情報

実例大公開! 広告費を抑えても売上があげられるネットショップ改善講座

開催日時:2020年2月27日(木)14:00〜16:00
会場:みんなの会議室 代々木第2
住所:渋谷区千駄ケ谷5丁目14−10 新宿明治通りビル 7階

セミナー詳細・申し込みはこちら
https://henobu.com/seminar-202002/

サイト運営のご相談や、新規サイト制作のお見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。

サイト運営のご相談・お見積り

この記事が良かったら、シェアしてください!
最新情報をお届けします!