Webマーケティングメディア[ferret]第五回目が公開されました。
伸び悩むWebサイトを育てる!「サイト育成」の6ステップを解説
第一回 サイト育成の6つのステップとは
https://ferret-plus.com/11342
第二回 物販型サイトの効果をサイト育成によってアップさせる方法
https://ferret-plus.com/11407
第三回 問い合わせアップに繋がる資料請求型サイトの育成方法
https://ferret-plus.com/11649
第四回 伸び悩むサイトを「サイト育成」によって、効果アップさせよう! 「サブスク型」サイトの効果改善方法
https://ferret-plus.com/12062
第五回 伸び悩むサイトを「サイト育成」によって、効果アップさせよう⑤ 効果検証や判断のポイント
webマーケティングメディア[ferret]第五回目の記事は、Webサイトごとの効果が出る鉄板施策を探すことについて提案しています。
ヘノブファクトリーはWebサイトの弱点を探り当て、少しずつ地道に改善するサイクルを繰り返していく「サイト育成」で多くのサイトのお手伝いをしております。
今回の記事では、「購買心理の7段階」をはじめ、そこから考えられる施策の取り入れ方、検証について、さらには手軽に実践が可能なデザイン改善や導線改善のテクニックについても触れています。
ぜひご一読ください。
第五回 伸び悩むサイトを「サイト育成」によって、効果アップさせよう⑤ 効果検証や判断のポイント
サイト運営のご相談や、新規サイト制作のお見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。
この記事が良かったら、シェアしてください!
最新情報をお届けします!