ヘノブファクトリー

サイト育成

ヘノブファクトリー

新会社、ウェブノ株式会社設立

「ビジネスセンスのあるウェブチームの立ち上げ」を行う
ウェブ人材の採用・育成に特化した新会社
、ウェブノ株式会社設立
http://webno.co.jp/

 

このたび、ウェブノ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:谷脇しのぶ)を設立したことをお知らせします。

ウェブノ株式会社は、日本の中小企業が「優秀なウェブ担当者」をいつでも採用できる世の中にするために、企業の採用支援、そして人材育成を行います。

多くの企業がウェブ人材の獲得を考えている中で、それを阻む難しい問題が2つあります。

1つは、ウェブ人材そのものの不足。そして、自社にweb知識を持っている人材がいないことでのウェブ人材の孤立化です。

ウェブノ株式会社は、この悩みを解決するために、発足しました。

代表の谷脇は、株式会社ヘノブファクトリー(https://henobufactory.co.jp/:ウェブ制作・運営会社)の代表でもあり、13年もの間、多くのウェブ人材を育成・輩出してきました。 また、サイトを作るだけではなく運営できるスキルを持つスタッフを育成することに力を入れてきました。これによりウェブサイトで売上や成果をあげる「ウェブサイト育成」というサービスを確立してきました。

こうした、自社に限らず、取引先企業のweb人材の採用も支援してきた経験を生かし、「ビジネスセンスのあるウェブチームの立ち上げ」を行うことを決断し、ウェブノ株式会社にて、ウェブ人材の採用、育成に特化した事業を行なっていきます。

<会社概要>
社名) ウェブノ株式会社(読み:ウェブノカブシキガイシャ)
所在地) 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-17-15 升川ビル202
設立日) 2019年8月28日
代表取締役社長) 谷脇 しのぶ
資本金)1000万円
URL)http://webno.co.jp/

サイト運営のご相談や、新規サイト制作のお見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。

サイト運営のご相談・お見積り

この記事が良かったら、シェアしてください!
最新情報をお届けします!