ヘノブファクトリー

サイト育成

ヘノブファクトリー

VIVA★結婚式

モトコです。

7月末に実妹の結婚式に行ってまいりました!

兄弟の結婚式は初めてだったのでドキドキしていたのですが、それ以前に台風が近づいていると…。

妹は最強で最凶の雨女。テンションが上がると台風呼んじゃう位朝飯前なので姉である自分は心配していたけど見事に的中!しかもこの時期その位置に発生する!?というミラクル。

そんな中、主人と友達の3人で東京から地元静岡へ・・・

見事晴れました!

何がどうなったのか、前日が嘘のような快晴。むしろ暑すぎてツラい…

でも人生晴れ舞台。やはり暑くても雨より晴れですね!

ちなみに人数は96人!

田舎だとしても規模が大きい・・・
親族紹介も立って並ぶと場所を取るのでチャペルでお互い座った状態での顔合わせ。
ざっと一クラス分ありそうな人数。

そんなこんなで挙式はスタート。

ヴァージンロード、2回目の父親は余裕な顔して歩いてました。
(私の時は都内最長とかで25mあったので緊張したらしい)

やっぱり人の幸せって最高

結婚式ってみんな笑顔でいいですよね。

妹曰く「金を掛けた盛大な飲み会」がコンセプトだったらしいですが、楽しかったですね! 

誓いのキスの後に汗を拭く新郎。

それを見て笑いを浮かべる新婦と参列者たち。

終始にこやかな神父

餅まきのようにお菓子をみんなの頭上に配布

正直こわかった

鏡開きをして、キャンドルラウンドの代わりにお酒を注いで回る夫婦。

両親へのプレゼントで生まれた時の体重のお米を渡して腰を痛める母親(約4Kg)

マンゴージュースが美味しいと興奮して飲み続ける主人

バケツを使わず注がれたお酒を飲み干す妹夫婦

自作したプロフィールムービーで笑いを取りに行く姉

 

結婚するね!と教えてもらってからあっという間に7か月経って一つの楽しみがなくなってしまった気がするけどまたきっと別の楽しい事が待ってるのかなと思うとワクワクします。

ちなみに

翌日は実家の近くにある【さわやか】へ行ってハンバーグ食べて帰ってきましたー。

あまりにも早く行き過ぎて整理番号1を取る本気度。

実家近くにあったけど行ったの10年ぶりくらいだ(笑)

モトコでした★

サイト運営のご相談や、新規サイト制作のお見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。

サイト運営のご相談・お見積り

この記事が良かったら、シェアしてください!
最新情報をお届けします!