ヘノブファクトリー

サイト育成

ヘノブファクトリー

IT総合情報ポータル[ITmediaマーケティング]にて連載第三回目記事が公開されました。

IT総合情報ポータル[ITmediaマーケティング]にて、連載第三回目の記事が公開されました。

今日から始めるWebサイト育成の第三回目となる今回は、前回の直帰率の改善策に引き続き、

「成約率改善のポイント」についてを執筆しております。

Webサイトの集客に成功した場合にも、問い合わせや資料請求などのコンバージョンへ至らなければ売り上げには繋がりません。

今回は、成約率がぐんと上がった取り組みの事例を交えながら、離脱率を抑えてWebサイトの売り上げを伸ばす方法を紹介しています。

 

今日から始めるWebサイト育成 第三回目

「成約率改善のポイントは“必要な情報を必要な場所に”」

https://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1907/10/news017.html

サイトリニューアルではなく、サイトをより良く育てていくサイト育成により、

直帰率の改善とともに、売り上げが伸びた具体的な例がここにあります。

 

これまでの連載と併せて、少しでもみなさまのWebサイトのお役に立てられると幸いです。

第一回目記事:

「結果の出ないWebサイトをリニューアルする前にまずやるべきこと」

https://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1906/26/news020.html

 

第二回目記事:

「集客改善へもう1つの着眼点、外部流入を増やす前に直帰率が改善できないか考える」

https://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1907/03/news045.html

サイト運営のご相談や、新規サイト制作のお見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。

サイト運営のご相談・お見積り

この記事が良かったら、シェアしてください!
最新情報をお届けします!