ヘノブファクトリー

サイト育成

ヘノブファクトリー

息子と初ライブ inさいたまスーパーアリーナ

思いかえせば、受験真っ只中だった・・・

こんにちは。
まーです。

最近、ライブ行ったりできていないなー。
去年のサマソニは、前日から高熱で点滴打ってもらい、
ぎりぎりまで下がるよう頑張ったが、行けず・・・。
今年は、気になるアーティストのライブに行ってみたいな!
そうだ!最近、よく子どもの話に出てくるセカオワのライブ行ってみたい!
私もよく聴いているし!
お、チケット抽選始まるじゃん!から始まったのが2019年1月のこと。

今、思えば、息子はこの時、まだ受験生でした。
2月の入試に向けて、本来であれば追い込み時期(息子は追い込みという言葉を知らない位、マイペース)でしたが、
私自身はあまり動じない彼をよそに、激しいストレスを感じ、
もう楽しいことがないと頑張れない!!
セカオワのライブ行く!と思ったのがきっかけでした。

ライブ当日

入試直前、当選メールが届いて、息子に
セカオワのライブ行けるよ!と伝えてから、はや4ヶ月半。。。

月日が流れるのは、何て早いのでしょう。
息子も無事に高校生になり、3ヶ月が経とうとしています。

そんな中、5ヶ月弱待ったセカオワライブへ!
息子は正式な!?ライブは初めてなので、
(おかあさんといっしょ等のライブを除けば、初!)
どきどき、わくわくでした。
服もライブ仕様となり、いざ出陣しました。

とりあえず、本当かっこよかった!
音楽もステージもすごいかっこよかった!

だけど・・・、ライブ中、私はそわそわ。
スマホで写真撮ってる!撮りまくってる!
何?それ、ありなの!?
斜め前のおじちゃん、めっちゃ連写してる!
・・・とライブの途中まで、状況がつかめず、
ライブに完全に集中できなかった私でした。

ちなみに、サイトにもフラッシュを使わなければ
タブレットなどを除いて、写真OKと載っていました。
びっくりー!

息子はいつまで一緒に行ってくれるかわからないけど、
次も行けるといいな!!

 

サイト運営のご相談や、新規サイト制作のお見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。

サイト運営のご相談・お見積り

この記事が良かったら、シェアしてください!
最新情報をお届けします!