ヘノブファクトリー

サイト育成

ヘノブファクトリー

フェラーリ

晴れたり、雨が降ったりと梅雨に弄ばれているJです。
これからが夏本番なのに、既に日焼けをしてしまいました。
運動会や草取り・・・など要因はいっぱい。
その要因の1つが「レース」です。

自分の器の小ささを知る

知人の影響で休日に「筑波サーキット」に行きました。
タイミングが良かったのかレースをやっていました。
観客もレースクイーンもいて、まさにテレビで見たことのある風景!
この観客席の近くにヤツはいました。

そう・・・フェラーリ。

しかも1台だけではなく、自分の歩いている両サイドに何十台も・・・。
車の事をあまり知らない愛娘たちも、少々テンションがアップ。
フェラーリに近づいたのですが、そこでSTOP!!!をさせました。

首からぶら下がっている携帯電話がフェラーリに当たりそうで怖い・・・。
車に詳しくない私ですが、そのフェラーリで家買えますよ。
なので、傷を付けないように注意。
近くで見たかったと思うけど、私がビビッて遠くから閲覧(笑)

愛娘たちよ・・・・ごめんな。

そんなこんなで、日当たり抜群の中にいたもんだから、あっという間に日焼けをしました。
フェラーリに挟まれながら歩く事は2度とないなぁ~っと思った(誓った)Jでした。

最後に

車好きって訳ではないのですが、これは凄いと思った車の写真を撮ってきました。

これって・・・アイアンマンじゃない???

サイト運営のご相談や、新規サイト制作のお見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。

サイト運営のご相談・お見積り

この記事が良かったら、シェアしてください!
最新情報をお届けします!