Webマーケティングメディア[ferret]連載第四回目が公開されました。
伸び悩むWebサイトを育てる!「サイト育成」の6ステップを解説
第一回 サイト育成の6つのステップとは
https://ferret-plus.com/11342
第二回 物販型サイトの効果をサイト育成によってアップさせる方法
https://ferret-plus.com/11407
第三回 問い合わせアップに繋がる資料請求型サイトの育成方法
https://ferret-plus.com/11649
第四回 伸び悩むサイトを「サイト育成」によって、効果アップさせよう! 「サブスク型」サイトの効果改善方法
https://ferret-plus.com/12062
第四回 伸び悩むサイトを「サイト育成」によって、効果アップさせよう! 「サブスク型」サイトの効果改善方法
webマーケティングメディア[ferret]連載第四回目は、サブスクリプション型のサイトの改善方法についてお伝えしております。
ヘノブファクトリーはWebサイトの弱点を探り当て、少しずつ地道に改善するサイクルを繰り返していく「サイト育成」で多くのサイトのお手伝いをしております。
前回までは、「サイト育成の6つのステップ」「物販型サイト」「資料請求サイト」についてお伝えしてきました。
そして今回は、近年話題に上がること、目にすることが多くなった、「サブスクリプション(定額)型サイト」にフォーカスして、ありがちな失敗談や取り組むべきポイント、そして、こうしたサブスクリプション型サイトにおける「サイト育成」の取り組み方、サイト育成の事例についても紹介しています。
「ユーザーがもっとも喜ぶサブスクリプションモデルであるか」という視点を持ち、どのようにサイト育成に取り組むべきなのかを
一度考える機会にしていただけると嬉しいです。
第四回 伸び悩むサイトを「サイト育成」によって、効果アップさせよう! 「サブスク型」サイトの効果改善方法
サイト運営のご相談や、新規サイト制作のお見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。
この記事が良かったら、シェアしてください!
最新情報をお届けします!